2学期終業しました。

デザイン工芸探究所の小林です。すっかり寒い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ホームページの方ではブログの更新が減ってしまっておりましたが、また頻繁に更新できるように頑張ろうと思います。

さて、デコタンでは16日に2学期の授業がすべて終わり、昨日は大掃除&お好み焼きパーティーを行ないました。みなさん2学期の授業お疲れ様でした!
2学期はみなさんそれぞれの実技の成長が目を見張るようで、とても有意義だったのではないでしょうか。絵と向き合う事は自分の内面と向き合う事なので、苦しい事もあると思いますが、自分を信じて乗り切って欲しいです!

それでは、お好み焼きパーティーの写真を載せようと思います。

黄身が半熟で最高に美味しそうですね!

 

たこ焼きも焼きましたよ!

21日から冬期講習会がはじまりますので、みなさん張り切って臨みましょう!
受験生は、いよいよ本格的に入試直前となります。悔いのないように、できる事はやりきりましょう!

風邪も流行っていますので、気をつけてくださいね。こまめなうがい手洗い、防寒、乾燥対策と飛沫感染対策にマスクが良いですよ。 😛

それでは、今回はこの辺で 😛
次回は冬期講習会の模様をお伝えできればと思います。

デザイン工芸探究所 小林

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL