冬期講習会終了致しました。

あけましておめでとうございます。デザイン工芸探究所の小林です。
お正月もあっという間に終わってしまいましたが、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。
本年も張り切って参りたいと存じますので、どうぞよろしくお願い致します。

さて、本日で冬期講習会の日程がすべて終了致しました。
日に日にピリッとした作品が仕上がるようになってきていますね。

私大系の対策もバッチリです!

こちらはムサビの工デ対策です。

そして、最近になってようやくマルスの七分身像の台座も完成しました。

私の記憶が確かならば、ルーブル美術館の実際のマルス全身像と高さが揃っている…と思います。

…の、はずです。多分。

違ったら、すみません。^^;

 

来週からはいよいよ入試直前講習会が始まりますね。まずはセンターに向けて学科に取り組む方も多いと思いますが、実技も疎かにならないように気を引き締めていきましょう。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL