デザイン工芸探究所、アトリエ改装2

本日も、アトリエの改装を行っていました。

アトリエに向かって歩いている途中、桜が咲いていました。ちょっと散ったくらいでしょうか。
本格的なお花見はせずとも、こうして桜を見られるのは嬉しいですね。夜桜もとてもきれいでした。

BkbT23HCUAAbkaU

下の画像は小林先生が壁にコルクシートを貼っているところです。コルクが浮かないように工夫しています。
ここに生徒から送られてくる展覧会やイベントのDMを貼ったり、各美術大学の説明会やオープンキャンパス、企画展や旬のイベントのDMを貼る予定です。生徒や卒業生の活躍をここに沢山掲示していきたいと思います。楽しみですね!

Bkb9ITSCAAADPvR

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL