夏期講習会最終週です!

こんにちは。デザイン工芸探究所です。

今週に入り、いよいよ夏期講習会も終盤になってきました。

デザイン工芸探究所では、夏恒例の大型モチーフを描いています。

oogata3

こちらは、植物園をイメージしています。

oogata2

分かる人には分かりますが、随所に小林先生の趣味が反映されてますね。

oogata1

今までも毎年夏は大型モチーフを組んできた小林先生。

時にはもっと大規模に用意し、部屋いっぱいにうずたかく積み上げる事もありました。日光の個人アトリエや、色々な所から持って来るので、結構大変です。

生徒のみんなもモチーフが沢山あって大変だと思いますが、描きごたえがあって面白いと思います!

今回はどんな絵に仕上がるでしょう。夏の集大成になりそうです。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL