2学期新規生歓迎会!

こんばんは、デザイン工芸探究所です。

10月の末頃、新しく仲間になった生徒さんの歓迎会の意味も込めて、もんじゃ&焼き鳥パーティーを行ないました。

全員で協力して焼き鳥の串を作ったり、野菜を切ったりしてスムーズに下ごしらえができました♪

 

IMG_7624

 

様々な年齢の子が集まりましたが、和気あいあいと自己紹介をしたりして、仲間同士で親睦が深められたと思います!
美術が好きな子が集まるので、自然と好きな作品の話で盛り上がりました。 😛

デザートにわたあめ作りも楽しみました。

来られなかった子もいましたが、また機会を作りますので、その時はぜひ参加してください(*^^*)
一足先に志望校に合格した受験生の子の合格も祝って、めでたかったです。(肝心の本人は不在でしたが…)

寒くなってきたので、次回は鍋もありですね!

 

デザイン工芸探究所

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL