冬期講習会始まりました。

こんばんは。デザイン工芸探究所の小林です。

今日はクリスマスイブでしたね。みなさんは素敵なクリスマスが過ごせたでしょうか。

デコタンでは、21日から冬期講習会が始まり、本日前期が終わりました。最後の追い込みが始まり、アトリエには良い緊張感が生まれています!

芸大工芸科の平面構成対策の制作の様子です!

今回のモチーフは、赤唐辛子、アルミホイル、「辛い」という味覚のイメージです。

かなりガッチリした、見応えのある入試直前らしい作品に仕上がりましたね!

26日からは冬期講習会中期日程が始まるので、引き続き頑張っていきましょう。現役生の子は朝から晩までの日程になりますが、体調に気をつけていきましょう!

***

それから、事務お知らせです。

本日からデザイン工芸探究所の電話番号が変わります。

新しい番号は

になります。

ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

デザイン工芸探究所
小林

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL