デコタンのマスコットキャラクター達

今年もいっぱい産まれました。ウーパールーパーの赤ちゃん達!
アトリエには、ウーパールーパーの水槽があり、そこにウーパー達が住んでいるのですが、年に一度、卵を産む事があります。

デザイン工芸探究所では、ウーパールーパーのこどもたちの里親さんも募集しています(*^_^*)

Bkc5mn3CMAACFKc

下の画像は、大人ウーパールーパーです。ふわぁと近寄ってきて、ご飯を欲しそうにこっちを見てきて可愛いです。
動きがゆっくりしていて癒されます。笑
平面構成の可愛いモデル(モチーフ)になることもあります。

Bkc8KxqCEAAUofm

里親さんをご希望される方は是非ご連絡ください(*^_^*)

 

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL