デコタンの看板

今日は、デコタンの玄関先に飾る看板にイラストを描いていました。

黒板にチョークで絵を描くのは久しぶりです!高校生の頃は、よく学校の黒板に落書きしたりしていました。

u-pa3
2014.05.15看板1

 

デコタンでは、毎日随時デッサン体験を受け付けております。

よくお問い合わせ頂いている、大人の方向けのデッサン教室もできたらいいなぁと現在計画中ですので、お知らせまでもう少々お待ちください(*^^*)

BnqpE1oCYAAkzkX
2014.05.15看板2
写真
玄関先の様子

 

こんな感じで飾っています。結構目立ちます!

 

看板にもウーパーが描いてありますが、引き続きウーパールーパーの里親さんも随時受け付けております!
現在お渡し出来るのは、ブチ模様のウーパーと、グレーのウーパーです。白やピンクの子はもう少々お待ちください。

大人になるとこんなに↓ユニークで愛嬌のあるお顔になりますよ♪

今では、栃木県の中学校などにももらって頂き、教室の人気者として大事に飼われています!

u-pa1
グレーのウーパールーパー、デコタンのアイドル「ヘナヘナ」です!特に懐いています。

ヘナヘナは、手を出すと近づいて来てパクッとやる可愛いやつです。

u-pa2
ピンクのウーパールーパーです。ぼーっとしています。

 

ウーパーのお引き取りをご希望の方は、お問い合わせまで、ご連絡下さい。(お返事には数日かかる場合があります。お問い合わせ本文に、ウーパールーパーの件とご明記ください。)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL