2015年度卒業パーティー

お久しぶりです、デザイン工芸探究所の小林です。

春期講習会等で間が空いてしまいましたが、先月2015年度の授業が終わり、卒業生をお祝いする卒業パーティーを行ないました。

ちょっと豪華に、チーズフォンデュや焼き鳥、チョコフォンデュをみんなで囲みました♪

 

image4

 

見事目標を達成し、春から新しい生活を始める子は、晴れやかな笑顔がとても眩しかったです。

この笑顔が見られるのが、講師としては一番の喜びです。

本当におめでとうございます! 😛

これからも、勝って兜の緒を締める気持ちで、大学でも頑張ってください!

また、来年度の入試等を控えている子は、合格した子から鋭気のバトンを受け取れたかと思います。

合格できるよう、春からも前向きひたむきに取り組んでいきましょう。

 

image3

<今年度もよろしくね!

 

デザイン工芸探究所

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL